頼むよぉーもぉー

 来月から、マラソンの今年のオンピークが始まる。 3年ぶりに10月からレースに出る。 スタートは、高尾山のレースに始まり、11月にいつもの横須賀のレースに出て、年明け1月に西新宿のレースに出ようと思ったら、抽選に落選し、走れなくなった。 相変わらず、くじ運が悪い。 来週、来年の東京マラソンの抽選結果が出るが、如何せん、くじ運が悪いからな、西新宿が落ちた時点で、半分諦めておる。 西新宿に関しちゃ、そんなに倍率高いわけじゃないのに落選しちゃってさ、ちょっと、ショックだよ。 まぁ、いいんだけどさ。 
 今年こそ、マラソンの神様、微笑んで、手を振ってくれんかなぁ、頼むよぉーもぉー。