2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間

レース1週間前になると、気になるのが、天気と、コンディションである。 天気のほうは、運任せであるが、コンディションは、練習量で左右される。 休日の今日、朝から、洗濯をし、1週間分のTシャツを乾燥機で乾かし、ランニング時に着たTシャツを干し、…

これは、なしだろう

俺んちの道を挟んで、小学校があり、隣にデイケアセンターがある。 そんな訳で、朝っぱらから、けっこう騒がしい。 このところ、小学校から、ブラスバンドの練習音が聴こえてくる。 運動会かなんかで、やるのだろうか? 本当に朝っぱらから聴こえてくる。 今…

ダラダラした話

我家の周辺が、やっと、普通の状態になりつつある。 水漏れは、とりあえずは、修繕されたようだ。 修繕のためにひっくり返されたフローリングも、元に戻り、パリパリいっていたブルーシートとも、おさらばした。 考えてみれば、ここに越して、間もなく、水漏…

普通のおっさん

レースが近くなると、練習を自分自身に課する。 ある意味で仕事である。 走らないと、レースを消化することが出来ない。 レースは、好きだが、練習は、好きじゃない。 ここら辺の感覚は、皆さんと一緒。 あと、2週間ほどで、ハーフのレースがある。 いつも…

病んでます

なかなか天候が安定せんし、政治も安定せん、小沢問題は、俺とっちゃどうでもいい! いやぁ、しかし、この国は、なーんも解決出来ん国なのだろうか? 何でもかんでも、可能性ばっか論議しやがって、物事は、やってみんと分からんことばっかである。 だから、…

タオル、雑巾消失事件!

さて、我家の風呂場の水漏れ騒動であるが、GW前に新たな方向へと向かうことになった。 工事で入室した翌日に家に帰ると、冷蔵庫に付けてある手拭のタオルと、台所にあるべき雑巾がなくなっておるのだ。 あんりゃ? 変だなぁっと、思い。 洗濯物のかごの中…

GW

今年のGWは後半は、荒れたな。 この時期、天候は安定しているもんなのだが、今年はもしかして、冷夏じゃねぇ? 今回のGW唯一、行ったのが、高尾山。 おっさん二人で、体力測定を兼ね、登った。 ここ数年の混雑は、すざまじいもんがある。 今年に関しちゃ…