2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、こーいうこともある

以前は、疲れが溜まってくると、腰に来た。 俺も人の子、疲れが溜まると、人並みのところに蓄積されてゆくらしい。 あれなんだよな、疲れてくると、身体がダルイから、いつもの状態に身体を保つことが出来なくなる。 若干、猫背になり、腰が引けてくる。 そ…

ちょっと真面目に

今日、走らなければ、レースまで、纏まった走りが出来ないので、本降りになる前の午前中に走った。 普段、夕方にばっか走っているから、午前中に走るのは、レース直前の調整が多い。 普段と違う時間帯を走ると、身体の状態もちょっと違う。 いつものように今…

只のバカ

レースも近づき、会場へのルート、路線、時間の確認にパソが必要なので、復旧させた。 俺の場合、携帯で、チマチマやる検索が駄目なんだ。 あのちっこい字も駄目だしね。 やはりというか、お約束のボードが逝かれてた。 長くダラダラした夏に熱対策もせんと…

愛機、撃沈!

2週間ほどで、レースである。 トレイルで、距離が15キロってことで、身構えてはおらん。 この大丈夫大丈夫、走れる走れるが、危険のだ。 ちゃーんとやっておらんと、走っている最中に後悔することになる。 「こんなに苦しいなら、練習しときゃー良かった…