2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にかプライム

今、ヴァンヘイレンの2015リマスターを聴いているんだけれど、まぁカッコよくリマスターされている!! 以前のリマスター盤を持っているんだが、全然違うな。 ちなみにNAMAZONのプライムミュージックで、聴いている。 30日間のお試し入会のまんまにし…

再び

歩くっちゅーのは、妙に癖になる。 四国の残りをやるには、遠くて時間がない。 でも、歩きたいなぁという欲求が出てきた。 そーいや、彼女が秩父遍路を歩いておったことを思い出し、初回、彼女に指南をお願いし、時間のあるときに打ちに行くことにした。 そ…

鉄の城!!

俺のじいさんは、珍しいもんが好きだったのかな、スプリングでビローンと伸ばして鍛えるエキスパンダーを持っておったり、笑い袋も出て早々に買っておった。 笑い袋なんぞ知らんから、かなり驚かされた。 ブーブークッションなんぞも持っていたな。 そんな中…

お祈りメール

ここ数ヶ月、忙しなく過ごしておった。 原因は、俺にあり、転社したのが一番の原因であり、今回そこそこまじめに転社活動をやってみたが、最後の最後でミスをしたって感じになった。 前の会社も、大手の冠を被った子会社であった。 大手の強みってあれだ、福…

Henro walker 5月16日

休憩も取らずに杖を突きながら歩き続ける。 うねうねくねり、蛇行した道は、先が見えず、どれ位歩きゃいいかよー判らん。 一つ判ることは、歩き続ければ、目的地に到着するということだ。 そんな調子で、時間は昼時になっていた。 6時半に飯を食い、歩き続…