2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MXテレビ

地上波、あんま面白くないんだけれど、最近、夜昼なくチャンネルを合わせているのが、MXテレビだ。 噂には、聞いておったハチャメチャさが、今でも継続しているように思える。 マツコ・デラックスも、ここから出てきたんだよねぇ。 ルール無用のバトルロイ…

兄弟

ボストンの爆弾犯は、兄弟の移民者だったようだ。 おじがテレビに出て、「あの二人は、負け組みだった」 と訳されておったのが、妙に腹が立ったけれどな。 わかり易くする為にそう訳したのかもしれないが、ちょっと違うだろ。 兄弟であったということを考慮…

爆弾テロ

朝、テレビを点けたら、ボストンマラソンで、爆弾テロのテロップが踊っておった。 完全に無警戒のところをやられたなっと、思った。 テロとして、やっちゃいけないのが一般市民を巻き込んだテロだ。 そして、一番卑劣だと言われておる。 今回の爆発で、8歳…

バカ王子

毎年、春になると、隣国のバカ王子が大騒ぎする。 毎年、毎年バカ騒ぎすっから、別段気にしなくなった。 ミサイルが、日本上空を通過しても、日本に落ちても、俺は別段気にしない。 その行為自体をさ、気にしたって、何が出来るもんじゃーない。 なんだろう…