2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くそ暑い!

日々、くそ暑い中、走っておる。 この時期、走っておると、好奇な目で見られる。 まぁ、暑いから、運動しちゃなんねぇよ、いわれているのに率先して、走っているわけだからな。 アホだ、アホ。 午前中の陽の照り始めか、夕方に走るようにしておる。 どっちが…

ルールは、3つ

俺は、常々、何で、腹が立つんだろうか? 何で、奥歯に挟まったようにスカッと、ゆかんのか? そんなことを思っておったけれど、単純な話し、納得がいっていないんだよな。 納得がいっていないから、悶々と考え、何がそんなにまで、駄目なのかを考える。 ガ…

純一を真似る

夏場になると、調子にのって、純一の素足に靴を履くことを真似る。 そのあと、どうなるか、いっつも忘れるんだ。 その結果、靴擦れを起こす。 だから、やらないんだろ? 俺。 憶えておけ!! これが、地味ぃに痛い。 だから、俺は、夏場でもしっかり、靴下を…

物の役割

あれだよな、おふくろ死んでから、携帯を持ち歩かなくなった。 早急な用件って、何? 俺の中の早急な用件っちゅーのは、人の生き死に以外にはない、なもんだから、携帯に対する執着はないのだ。 よー分からんなぁ。 それを考えると、世間に逆行した動きをし…

限界っす

知識がないというのは、ある意味では、幸せだと思う。 無知がよいと言っているわけではない。 それだけ、知るべき事が沢山、世の中に溢れているということである。 俺のように教養がスカスカなヤツは、出くわすもん出くわすもん、目新しいもんが多い。 新し…