2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五十の舞 その4

そんなことを思っていたら、耳から流れるトラックは、REOスピードワゴンになっていた! REOと言えば、「禁じられた夜」 と思うだろ? 俺も、本当はそこから始まればベターだと思っていたんだけれど、舶来のひねくれもんだから 「お前の思うとおりにな…

五十の舞 その3

天気は、快晴! 北風ピープー!! 用意は良いか? いいぞ! ドンと!来いとまでは行かないけれど、準備はOKだ。 10年使った年季の入りまくったMP3プレイヤーは立川で駄目になったから、新しいヤツを買った。 今回、初陣だ。 使い勝手が悪いのか、説明…

五十の舞 その2

その時期、職場の多忙期に入っており、人手不足&おっさん腰痛にて長期離脱という塞がれまくって、残業地獄の中で、ホント時間を縫って走っておった。 練習時間を作る=睡眠不足 目の下に隈が出来ましたよ。 やっとこさの思いをして、青梅マラソン開催地、河…

五十の舞 その1

昔っから50歳を節目と考えておった。 漠然とだけれど、50歳までは今と同じペースでこれたらよいな思っていた。 体力も落ちるだろうが、まだ行けるという自覚が持てるのなら、このペースで、先に進んでゆこうという節目だ。 この節目は、世界を冒険出来る…