2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五十の舞 その7

トイレを終了し、止めどなく流れる人の波に戻ると、ゼッケンは10000代になっておった。 用を足している間にかなりのランナーに抜かされたようだ。 致し方ない。 レースが流れ、コミューンが変わると、スピードも変わっている。 ちょいと遅いくらいのペ…

地獄の復活!!

このところちょっとしたメイク時のKISSブームが到来している。 俺のロックの原点ここにありって感じだ。 ここ数年、昔の作品を再びリマスターされておる。 ペイジおじさんが、金を稼ぐために再び、リマスター始めて焼き直しが始まったからだと思う。 リ…

五十の舞 その6

ヤバくなってくると、耳に聞こえてくるのは、ウィリアムテル序曲!! 始めは、ゆっくりと流れ始め、徐々にスピードが上がってくる。 小便も、出口を求め突進を始めておる!! タカッタタカタッタッタ ヤバイヤバイ!! 左手に公園発見!!! ランナーもそこ…

ユダ屋

忙しいせいか時事ネタに絡んでいない。 ゲーノー方面は、眼中にないけれど、一番耳に入ってきやすく、世間も一番絡みやす。 アメリカは、思った通りにトランプが大統領になり、イギリスは、EUから離脱したのか、まだしてないのか? 東芝は、アメリカの原発…

五十の舞 その5

沿道は、応援で埋め尽くされておる。 俺に声援を送っているわけじゃないけれど、声をかけられると自然と、元気になる。 しかし、物凄い大混雑である。 みっちり人が走っておる。 今回は、無理をせんと、流れに任せる気でいる。 それと、うちの職場で、おじさ…