2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期、達郎は寒い

明日の準備をこれから、ちょこっと行なう。 いつものように持ってゆくもんをチェックしながら入れてゆく。 毎回、同じもんを入れてゆくから、目をつむっても出来るくらいだ。 MP3に走っているときに聴く曲を入れておった。 始め、達郎を考えたんだけれど…

さみぃなぁ

今日は、さみぃな。 先週、首捻挫したもんだから、距離を伸ばすのがちょっとばかり遅れ、今日、この寒い中、一生懸命走らなければならなくなった。 元々、一生懸命の人じゃないから、ちょっと寒いと、走りたくはない! 走りたくはないんだけれど、走らないと…

バンテリン

ここ一月ほど掛けて、ランニングフォームの改善をしておった。 楽に早く走れるようになるっちゅーのが目的である。 レースに出ると、軽〜く流すようにスピードを出して、お気楽に走り抜けてく輩が居る。 俺はっちゅーと、いつも七転八倒しておる、何故に楽に…

読書の秋

ここ1週間位で、一気に秋めいた。 ゼロ4で、加速されて秋になった感じだ。 お洒落じゃない俺にとっては、服装に困る。 俺の場合は、スポーツの秋であり、読書の秋でもある。 3.11以降、政治に真面目に興味を持つようになった。 何かを考え、何が起きて…

緩い緩い

日々、愛用のガス釜で、3合炊いている。 1合夕飯で食って、2合が弁当分である。 弁当は、昼夜分があるから2合なのよ。 しかし、毎回、きっちり3合づつ食うわけではなく、微妙に残る。 それが2日溜まると、残りが1合分くらいになる。 ランニングに行く…