2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑の出来事

「気分が悪くなったら、すぐに休んでください・・・」 くそ暑いぃ・・・炎天下の陸上トラックで、係員の説明を聞いている。 日陰なんか、これっぱかしもねぇー、何だここ? 自分で、出ることを決めておいて、いつものように心の中で、ぶつくさと文句を言って…

Henro walker 5月16日

暑いのに彼女は、ウインドブイレカーを着ていた。 うん? 違うなぁ、レインウエアか? 「もしかして、レインウエアを着ているの?」 「そうです」 「暑くない?」 「暑いですけど、それ以上に日差しが怖いです」 そーいやぁ、東南アジアでも居たなぁ。 「俺…

花より男子じゃなくって

ここ数年、テレビじゃ、ホームドラマがなくなってしまった。 最後のホームドラマは、渡る世間だったのかな。 常連の俳優さんも亡くなり、その手のもんに出演できる役者が減ってきているのも原因なのかな。 ホームドラマってさ、ちょっとばかり、野暮ったさが…

太陽サンサンありがとう

ここ数年は、梅雨時になっても、なんちゃって梅雨で、ちょこっと降って思わせぶりで、終了で、夏日がやってくるというパターンが多かった。 今年は、久々に梅雨らしい梅雨である。 強く降るでなく、しとしとと降っておる。 十代の頃の梅雨を思い出した。 こ…