新宿ハーフマラソン

 最近、何でもかんでもメールでやってきやがる。 当然、マラソンの抽選も、当選、落選とやってくるのである。 くじ運が悪いからさ、半ば、諦めちゃいるんだけど、ちょっと 「もしかしたら?」 と、思うじゃない。 東京マラソンに関しちゃ、再三裏切られてきたからな、新宿ハーフマラソンも落選続いておるから、期待はしておらん。 

 メールを確認しておったら、「重要なお知らせがあります」 と、来たもんだ。 殆ど、期待せずに開いたら、「HPにアクセスし、当選を確認してください」 と、来たもんだ。 この手の展開は、大概落選なのだ。 まぁ、気持ちの準備は出来てるぜ!! よーし、来てみろぉぉ!!!

 ピコッとな!

 おぉぉ!! おぉぉ? 

 やった!! ちょっと、マジに嬉しい!! 新宿ハーフマラソン当選したぜ!! 抽選エントリーで、初当選だぜ!! どうせ、落選だろうと思っていたから、いやぁ嬉しい!! 1月の寒い時期に新宿を走るぞ!! 楽勝で、終了して、楽勝で、帰ってこれることが嬉しい!! 街中、走れる!! ほぉぉぉ!!