2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1600キロ

意外かもしれないが、俺はアウトドア派ではない。 インドア派なんだよ。 休日、外に出るのは、洗濯をしてコインランドリーに乾燥機をぶち込みに行くのと、夕飯の仕入れ、そしてランニングだ。 外に出なければ出来んことばっかだ。 お前、山に登るじゃないか…

五十の舞 その9

緩い登坂がだらだらと続くが、今のところは、淡々とこなしておる。 五十のおっさんにしては、身体の不調がなく、自分の思った事が出来ることに感謝している。 身体が動いて、自分の好きな事が出来るってことは、幸せなのだ。 三人だった家族がいつの間にか俺…

畏敬の念

彼女が、秩父遍路を先行して行っておって、秩父良いとこ、一度はおいでではないが、しきりに勧められた。 秩父は名前は知っておったが、埼玉にあるっちゅーだけで、殆ど知らんに等しかった。 「関東近県だろ? 大したことないじゃん」 いつもの勝手な思い込…

結局、肉体派かよ!

春になり、マラソンのレースも終了し、普通に暮らしておると思いきや、山にばっか登っておる。 自然に触れることが楽しくってしゃーないのかなぁ、彼女にも 「自然に触れているときは、生き生きして楽しそう」 と評されている。 俺自身も楽しい、楽しいから…