2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解せない

酒鬼薔薇聖斗が、書いた本、「絶歌」が賛否両論を呼んでいる。 というか、批判のほうが大きいだろう。 俺自身も、この本は好意的には受け入れることが出来ない。 こーいった本、映像、出来事が起きる場合、媒介者が居る訳で、今回の場合は、出版会社だよな。…

帯状疱疹その2

帯状疱疹は、知らんかった、無知な俺。 体調が悪くなって、ヘルペスになって、ウエスト周辺に湿疹が出来るのを見たことがあった。 帯状疱疹は、そんなもんではなく、赤く爛れ、水ぶくれが出来るのである。 初期症状で、軽く患部周辺が痛くなるらしい。 確か…

帯状疱疹

来月、レースに出るから、練習をしておった。 暑くなりはじめだから、そこそこキツイなぁっと思っていた。 彼女が逢うたんび、「痩せてる」って言われるから、気をつけておったんだけれど、一昨日、寝て起きたら、上半身に赤い斑点と、水泡が出来ておった。 …

祟りじゃ〜〜

時々、観たくなる、怖いもん観たさの映画がある。 まずは、エクソシスト これは、戒めるという意味もあり、観たくなる。 牧師をどうにか、贖罪の念に取り付かせようと、必死に悪魔が語りかける。 悪夢のシーンが、他愛無いのに怖い! 年代が同じだが、オーメ…

熱いな、俊作!

優作DVD買っちまったよ。 DVDマガジンの初回だけ、特別料金って、ずるいけれど、魅力的だ。 税込み820円だったっけかな、これくらいだったら、買うよな。 それにレアもんの写真とかもマガジンに入っておるとなると、見てみてぇーなぁっとなる。 本…