いつの間にかプライム

 今、ヴァンヘイレンの2015リマスターを聴いているんだけれど、まぁカッコよくリマスターされている!! 以前のリマスター盤を持っているんだが、全然違うな。 ちなみにNAMAZONのプライムミュージックで、聴いている。 30日間のお試し入会のまんまにしておったら、いつの間にか入会しちまって、元取らなきゃならない。 

 エディが言っておったが 「初期のアルバムはレコードが最高なんだ!」 という発言をそのまんま音にした感じだ! モヤっと感と、デジタルのクリア感の丁度中間っぽい音だ。 デカイオーディオで聴いてみてぇーなぁ!! CDになって、アナログのもやっと感がなくなっていた Women and children fast も、聴けるぐらいまで良くなっている。 あれは、アナログのもやっと感がないと成立しない音だからな。 なんといっても、四角かったファーストの音が、丸くなって良くなった。  
 
 やっぱ、エディこだわりまくっている!! エディは、きっと、「何で、売れねぇんだろう?」 って、思ってんじゃない? それくらい良い音。 次のアルバムは、全曲新曲でしょ? 同窓会ライヴじゃなくって、現役の音を聴かせてくれよ。