お遍路のお蔭?

 ちょっと一息ついておる。 転職しようと思い、仕事を続けながら、職探しをしておったから、なかなかハードワークだった。 そして何故か、色んなもんの更新が続いた。 免許や、資格、そして、この時期、歯の被せもんが取れるんだ。 結果、合間をぬって歯医者にも通っておる。 「悪いとこ、全部治す」 ってとこにチェッキングしたもんだから、順番にやってもらっているんだけれど、如何せん、検診も行っておらんかったから、そっちゃこっちゃ悪くなっておる。 

 来月から、新しい職場に入るので、これ又、忙しいわけです。 今月末のフルマラソンも、練習不足で、出れそうにない。 まぁしゃーないな。 確かにお遍路行ってから、少しずつ変化しておる。