俺か? 皇居大嫌い!! 

 最近の走るコースは、大井埠頭になった。 大井競馬場を抜け、大井埠頭に出る。 トゥインクルレースが開催されていると、ちょっとばかり、難所になるが、そこを抜けちまえば、信号も気にせずに走ることが出来る。 肥やしの懐かしい匂いがしてきて、走ろうかって気になる。 ブルブル言いながら、停まっていやがるトラックが癇に障るくらいかなぁ。 
 ヨタヨタした、おばちゃんのチャリンコも、気にすることはないし、ガキンチョを避ける必要もない。 ダラダラしながら走る。 途中、大井埠頭を根城にしている、黒猫に挨拶し、走り続ける。 なんで、みんな、皇居になんか走りにゆくんだ? どこでだって、近場に走りやすい場所があるはずなのにさ。 俺か? 皇居大嫌い!!