今期終了!

 今、昨日着たウエアを洗濯し、マラソンの全工程が終了した。 起たら、いつものように脚が制御不能になっておった。 膝は、傷めたが、マメが出来んかったことは良かった。 膝の痛みは、完全な練習不足である。 練習が足りておらんことは、毎度のことながら自覚しておった。 自覚しておって、出れば、こてんぱんにやられるのを分かっておって出る。 約束事を果たすようなもんである。 

 いつものように千葉県佐倉市の大会に出た。 3年ぶりに出走したのかな、ということは、3年ぶりのフルマラソンだった。 相変わらず、フルは、練習が足りておらんもんには、情け容赦しない。 ギリギリの意地で、5時間は切りましたよ。 今年も寒くて、風がある、いつもの大会でした。