簡単安直時間走

 今月末のフルマラソンに出ようと、せっせこ練習に励んでおる。 毎休日、走り貯めをする。 時間走だな、距離を考えて走るのが面倒だから、2時間、3時間と決めて走ることにしている。 毎週、1時間ずつ加算されてゆく。 相変わらずの出前のような簡単安直な練習である。 先週、2時間走だった。 いつも、第二京浜を走り続け、1時間走ったら、折り返してくる。 北風がさ、キツイんさ。 ある程度高さのあるもんがあると、防風壁の役目果たして、風が来ないんだけれど、何で、第一、第二京浜周辺って、なーんもないんだろう。 風が、つめてぇんだよ。 ここに来て、やっと暖かくなってきてから楽になった。 
 もぉー寒いのは、勘弁だよ。 今年の寒さは、辛かった。 来週の休日は、3時間走の予定。 ここら辺まで来ると、ダルイ、只ひたすらにダルイ。 途中で、食いもん食ったりしながら、気楽に走る。 食いもん持って走るのタルいから、金持って、コンビニで、パンでも買うかなぁ。 いい具合に体も疲れてきています。 疲れているってことは、ちゃーんと練習が出来ている証しでもある。 フルマラソンは、やったもんだけがちゃーんと走れるんです。