バカ王子

 毎年、春になると、隣国のバカ王子が大騒ぎする。 毎年、毎年バカ騒ぎすっから、別段気にしなくなった。 ミサイルが、日本上空を通過しても、日本に落ちても、俺は別段気にしない。 その行為自体をさ、気にしたって、何が出来るもんじゃーない。 なんだろうねぇ、一国を動かす器になりながらも、くだらないことにしか頭を使えんのかぁ。 
 気にしてもしゃーないから、俺の出来ることしか考えないし、俺の出来ることなんぞ、決っておる。 だから、気にしない。 あのバカ王子って、アメリカかぶれなんじゃないのか? と、思える部分があるよな。 元々、留学して、諸外国の美味しいところを知っている訳だからさ。 自分の部屋には、ラップが流れておって、だぼだぼのアメリカンナイズした恰好して、帽子を斜めに被ってんじゃないか? それを見たヤツは、殺されているなぁ、きっと。