新宿シティーハーフマラソン

 昨日、新宿シティーハーフラソンを走りました。 神宮球場を拠点に新宿、四谷を走り、神宮に戻ってくるというコースで、目玉は、普段決して走ることが出来ない外苑トンネルの中を走れるちゅー特典! なかなか気分良かった。 
 通年、5000人だから、混み合わないだろうと思い、スタートラインに立ったんだけれど、妙に長いし、走っている最中も、抜かしづらい! でも、コースが所々狭いから、人に当たる! 

 18キロまでは順調に来ておったんだけれど、まさかの膝痛! まさか、ハーフで、膝痛になるとは思わんかった。 そっからは、歩いたり、走ったりしてゴールした。 膝が痛いってことは、練習不足って事だな、へへへ。 勿論、完走しました。 彼女が応援来ておったから、しっかり走ろうと思っていたのだが、まぁしゃーない。 応援に感謝です。 天気も晴れて、無風で、この時期としちゃ奇跡的でした。