高尾山出走!!

 2年ぶりに高尾山を走った。 いつも、トレイルは、ちゃんと完走できるか不安に思う。 登坂が、まぁきついんだ。 練習をしちゃいるけれど、登坂の練習は、よっぽど良い坂が近場にないと、練習出来ん。 良い坂とは、30分位走り続けられる距離がある。 都内ではなかなかそんな良い坂は見当たらん。 練習のために高尾山に行かんと駄目だな。 

 そんな、いつものぶっつけ本番で、山を走るのは不安を募らせる。 会場に行っちまえば、そんな気は失せて、走ることを苦しいながら楽しむのだ。 出走700人中、330位でした。 まぁ、そこそこです。 思っていた以上に良かった。 でも、こてんこてんにやられました!! 11月の横須賀に向け、再び、調整。