期待した俺がバカだった

 こないだ、パトレイバーのオープニング20分間上映を観たんだけれどさ。 千葉繁が、シバのその後の役をやっているんだが、だったら、素直におやっさんをやれよな、そっちの方が、違和感がない。 そして、シバ役を困ったときの香川照之にやらせりゃいいじゃん! ヤツなら、とりあえずは、何とかつくろってやってくれる。 なんといっても、特車二課の整備場がよろしくない。 妙に小奇麗で、整頓されていやがるんさ。 もっとさ、ガサガサ感がなくっちゃ駄目なんだよ、詰め込みすぎて、手狭感がなくっちゃいけない。 たった、数分見て、嫌になって見るのを止めた。

 あとさ、カミソリ後藤は、筧じゃないって! 昔だったら、鹿賀丈史だったのになぁ。 南雲隊長は、若いころの黒木瞳かな。 あんな調子で、全7部だっけ? そこまで、引っ張れるのか? どーも、押井が作る実写は、ドリフのセット感から抜けない。