走れ、走れ、走れ

 今月、フルを走るから、いつものよーに第一京浜を走る。 まぁ、ダラダラ走るんだけれど、横を車が走っておるし、歩道が狭いし、信号でしょっちゅー止まるから、走りづらいっちゃー走りづらい。 でも、距離を稼ぐ時には楽で良いんだ。 まだ、北風が吹いておって、キツかった。 でも、真冬の独特の冷たい北風ではない、春が近いんだなぁ。 
 距離で走らず、時間で走っておる。 今日は、90分走ろうと思っていた。 久々だったから、時間感覚に慣れたいのと、身体を慣れさせなければならん。 あと、体幹を使って走ることにも、慣れなければならん。 このところ、背中を痛めておったから、無理すると、深手を負う。 だが、今くらいから、距離を伸ばしておかんと、レースに間に合わん。 走れるときに走る、結果は、自ずとついてくる。 

 疲れておっても、走ると、かなり復調する。 BGMは、AC/DCだ。 走り方を変えると、筋肉の使い方が変わるから、それにあった筋肉をつけてやらんと、脚が上手いこと動いてくれない。 真っ直ぐ、下ろすために歩くときから練習している。 走ることも歩くことも同じこと、レースが終われば、四国に向けて、歩く練習をしなければならんから、一石二鳥? 
 この歳になって、今更、何でこんなことしているんだろうか? 何てことは、まるっきり思わん。 その先に何が見えるか? ということにしか興味がない。 金は、必要だが、金で手に入るもんには、興味はない。