小鉄と言ったら、スクワット

 職場で、一人、クレームを食らい、強制退場になった。 結果、人が足りなくなり、タコ社長のごとく自転車操業になっている。 んでもって、1月に30キロ走を走るから、これ又、練習をしておる。 12月中は、パツンパツンで、1月もなかなか難しい状況になっておる。 俺としちゃ、珍しく忙しない。 運が良ければ、三が日の間に休みが取れっかもしれんが、明けてからっぽいな、それも通常の1日の可能性が高い。 予定は、12月半ばを過ぎんと出てこない。 しかし、今年は、北風が吹かんから楽でいい。 風が吹くか、吹かないかで、ランニング時の体感が全然違う! おっさんの加齢とともに筋力が落ちていることが前回のレースで、よーーく分かった。 山本小鉄ばりに毎日、スクワットやってます。