結局、金はこんなとこにある

 こないだ、元証券マンの話しを聞いたんだけれど、月産ノルマ一人数億円で、支店で、数百億円集めろ!だったらしい。 不思議なのがさ、そんだけの金が動いておるのに見える範囲にゃ、数千万円だってありゃしない。 不思議だなぁっと、思ったら、徳洲会から、猪瀬にポポンと、五千万行っちゃって、あぁこんなところにあったんだと思った。 ガキが書いたような領収書ぴらぴら見せびらかして、勝ち誇ったように出てきたのには、笑ったな。 もぉーちょっと、利口だと思っていたんだけれどな、まぁ政治家から、嫌われておったから潰された感はあるけれどな。 東京オリンピック招致よりも、眉毛気にするようじゃ駄目だよ。 んで、徳洲会だけで、あれよあれよ、数億円の話しが出てきやがって、結局、そっち方面に簡単に流れてゆくのか! って感じだよな。 政治家の近くで、網張りゃ、金がざっくざっく掬えるのかねぇ。