答えは、CMのあとで

 棚の中から、賞味期限が半年以上切れたスパゲティのタレが出てきた。 食えるかどうか? 判断するんだったら、食ってみるのが一番手っ取り早い! というわけで、食ってみた。 これで、駄目になっておったら、急転直下で、下痢と嘔吐がやってくるであろう。 もっと、手酷いヤツだと、高熱が出る! 食中毒のプロがいうんだから間違いない。 じゃー分かってて、何で食うんだ? 面白いからなかぁ。 

 答えは、数時間後に出る。 

 
 今、19:50 さて、答えだが、下痢もせず、嘔吐もせず無事である。 賞味期限がね、2013 1月までって書かれておったんだ。 だから、かなりヤバイ代もんだった。 キューピーのツナマヨネーズだった。 キューピーは全然悪くない!!