エントリーから、レースです

 俺が住んでおるところは、築40年位だ。 そっちゃこっちゃ、傷むのも分かる、だから、別段、水漏れがどこから起きても気にはしないが、修理をするために業者が入るのがマジ、面倒だ。 誰にも知らせんと難を逃れることが出来るのなら、そのまんまにしておくものを。 今回、2回立ち会っているんだけれど、もーダルイ。 次回は、勝手に入ってやってくれっと、思っている。 ワンルームで、安い物件がそこそこ出ている。 引っ越すことも、考えたけれど、今更、金も労力を使ってもしゃーない。 目的があり、金を貯めているのなら、まぁ我慢するしかあんめい。 しかし、金はなかなか貯まらんもんだねぇ。 
 
 そろそろ、秋口のレースのエントリーが始まる。 来月は、俺の運のなさを証明しまくっている東京マラソンのエントリーが始まる。 なんか、今更、どーでもいいかなぁとは、思うが、エントリーせんと、かすりもせん訳で、もしかしたらという一縷の望みを託したりする。 
 ここ数年、有名なレースは、1日で、募集人員が集まり終了になる。 毎年、エントリーしている横須賀のレースも、無事エントリーできた。 朝の6時にエントリーしたもんな、夕方には、エントリー終了しておった、最近は、ちゃんとエントリーできるかどうか? というところからレースが始まる。 
 予定では、いつものように10月に高尾山のレースから、キックオフです。