停滞中

 只今、パソデータを確認しながら転送中のため、更新が出来ない。 今頃、XPから7へ転送だ。 職場も変わって、色々覚えにゃーならんし、そこそこ忙しい。 安定するのは、GW辺りかな。 この歳で、環境変わって、すったもんだするかなぁっと思ったが、そーでもない。 ちょっとした緊張感と、以前よりも身体を動かさなければならんから、肉体的には疲れっかな。 

 まだ、時間の使い勝手が上手くないから、あれ? って、感じ。 それにしても、今日の寒さは、堪えるなぁ、身体も暖かさに慣れてきつつあるのところで、これはきついよな。 花粉症も一時停滞しちまったよ! 花粉は、嫌だが、とりあえず、暖かくなってくれ!!