2時間経つまで、帰って来るなぁ!!

 レース間近になると、ノルマ達成のために走る。 どれくらい走っておけばいいか、分かっておるから、その距離を走るようにする。 このところ、仕事がパンパンで、疲れておるが、先週の休み、サッシ交換で、潰されたから、走らにゃーならん。 
 午前中から、走り始めようと思っていたのだが、洗濯、買いもんを終了し、ダラダラしていたら眠くなってきた。 少し横になり、2時過ぎから、走り始める。 何故に午前中が良いかというと、人が少ないからだ。 第二京浜の狭い歩道にチャリンコや、人が沢山出てくると、リズムが崩れて走りづらいんだ。 それに走り終わって、風呂入って、ダラダラ出来るしな。 
 疲れているから、「寝ちゃおうか」 と、言い訳をすると、走らずに休日が終了してしまう。 準備をして、外に出る。 あとは、2時間経つまで、帰って来るなぁ!!! 

 練習が足りておらんせいで、後半、太腿が攣りそうになった。 最近、寝ておって、太腿攣るのよ、あれ、痛いわ、筋肉デカイから、攣っちゃうと、下に戻すにのた打ち回る。 攣らないようにしながら、帰り着いた。 走り終わって、数時間経つと、痛い場所が判明する。 なんか、足裏が痛いのと、爪を傷めたな、明日あたり、変色するな。 普段、夕飯のあとに甘いもんなんか、食わないんだけれど、食いたい衝動に駆られ、食った。 疲れに甘いもんは、沁みるように美味い。